忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラダ素麺

盛りすぎてだしがぶっかけられない笑


結局取り皿出してつゆにつけて食べましたとさ!

拍手[0回]

PR

なすの肉詰め

なす大好きなんです。
ピーマンの肉詰めも好きだけど、最近はこっち。

なすの肉詰めともやし炒めチャンプル風。

拍手[0回]

手製だれの冷麺

妹来客中。
張り切って冷麺と麻婆豆腐。

拍手[0回]

和風焼き飯の油揚げ詰め


謎飯。
和風焼き飯を作ってみて、
思いつきで油揚げに詰めてみた。

油揚げがふわふわで美味しかった!
しかし量作りすぎたー。
お腹いっぱい。

拍手[0回]

毎日のお弁当



しょーもないですが、たいてい毎日こんなん。
15分くらいで出来るもの。

ごはんのふりかけはこの海苔梅と、
ゆかりと味付けゴマをヘビロテしつつ、ノリ弁にしたりも。
しかし野菜がないなーw

おかずのレパートリー増やしたいな。
本買ったけど作れてないや。
今度キャラ弁なんかもチャレンジしてみたい!

拍手[0回]

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]