忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_ノ乙(、ン、)_

先日の日記とは打って変わって,
すっかりやる気のそげている11日です,こんにちわ.

何にもする気にならない.
五月病には遅すぎるぞ.このやろー.

あーーぁ,来週は先生たちかえってくる.
やだな.あー やだな.


理不尽に怒られたり,文句言われたり,
それで意味不明に諭されたり,
こんなの,社会に出たら山ほど出会うだろうから,
この程度でめげてちゃいけないって思うけど,
やっぱ理不尽.
文句言うだけ言って,自分は自分の都合のいいようにしてるとかさ.
なんなの.


人の言うことは素直に信じたいけど,
実際そうもいかないみたい.
後輩の失態を,黙っててくれって言われたから黙ってたら,
後輩自ら周りにしゃべりまくってるし.黙ってた私が恥ずかしいわ.
ずーっと旅行行きたい行きたいって言ってたから,
じゃあセッティングして行くだけ状態なら行くかなっと思ってプランニングしたら,
「やだ本気にしたの?」って顔で無理って拒絶された.
そうですよね,忙しいもんね.
でもだからって空気読めない奴扱い,あんまりだ.


入学式に泣いたこの大学院生活で,私が得たものは何だろう.
論理的思考力
文章構成力
クレーマーの存在と対処方法
人を信じすぎないこと
適当に流すこと

あれおかしいな,院じゃなくても学べるや.
はやくあと8ヶ月,終われ.

拍手[0回]

PR

Comment

ノンノン♪

  • にょみー
  • 2010-07-11 14:31
  • edit
大学院で学んだこと:

●自分のストレス耐性、限界点●忍耐力●発狂力●涙ってこんなに出るんだー●自己喪失感●世の中のいわゆる普通の感覚がよくわからなくなる恐怖●初めて本気で抱く他人への殺意

とかかな!笑
うわぁー暗い!暗いよ!!
何か良いものをひとつくらい…
あ、アナタとの妙な結束感(*´ε`*)ノ
いつもありがとうございます。
苦しい時の友人の有り難みは嫌ってほどわかった。

近々バイトやめる(予定だ)から
今以上に土日逃避しよーぜヽ(・ω・)人(´∀`)ノワァーイ

Re:ノンノン♪

  • 篁愼 〔管理人〕
  • 2010-07-12 15:46
あわわわ,のみのみぃーーーー(。≧Д≦。)
お互い苦労してるわね…

ほんと,どこまでも気の許せる友人の大切さ.
そして,そういう友人がどれだけ貴重かも学べた気がする.
うんむー,遊ぼうーー 卒業旅行企画して逃避行したいっ!

無題

  • なっつ
  • 2010-07-11 22:38
  • edit
来ちゃった( ^ω^ )


いろいろ大変ね。大学院も・・・。
リフレッシュしよう☆

Re:無題

  • 篁愼 〔管理人〕
  • 2010-07-12 15:47
おーなっつ! ありがとうだぜー.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+

なっつも大変そうだのう…
うんむ,リフレッシュしよおお 稲で!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]