忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家暮らし満喫中

実家暮らしも残り1/3を切りました.
のんびりだらだら…してます(*ノωノ)
家政婦サンな仕事をし,部屋の片付けレスキュー隊に化け,
たまに研究という名の仕事をしつつ,
大航海時代(DOL)で大海原を冒険する.

親にもよく言われるけれど,
大学入ってからこんな長期で帰省はなかった.
あー,普通しないか.ダヨネ…
実家は良い.誰も自分を裏切らない.
みんな自分を信用してくれている.
そして何より,自分が誰かの役に立つことを実感できる.

ここ1,2年,誰かにありがとうって言ってもらえるようなこと,
できてなかった.
むしろ,何やってんだ,またかよ,だから言ってんじゃん,みたいな,
罵倒をもらうようなことばかりやらかしてた気がする.
…んー,ちがうかな.
いてもいなくてもなんとも思われない,
そんな環境だったかも.

あー,泣けてきたな.

来年は,新しく自分を知ってもらう世界が広がる.
イチからスタートがきれる.
顔を上げて,元気に笑って社会に出れるように,
今充電しているのです.

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

拍手[0回]

PR

Comment

いいねヽ|●´∀`●|ノ

  • にょみー
  • 2010-09-08 13:26
  • edit
私10日も実家にいたら
「一刻も早く自分の城に帰ろう!!」
って思うわ~
小言・喧嘩が勃発し出してうざくなるから♪~(´ε`)
そして親もそのくらいの頃に帰りやがれと言ってくるw
さすが家族!お互いがウザくなるタイミングもバッチリ★←

でも家族は気兼ねないからいいよね☆(*´▽`*)ノ
やっぱベストは気まぐれでパッて帰れる、
実家から1時間くらいの場所で暮らすことだと思いますわ、うんうん。

Re:いいねヽ|●´∀`●|ノ

  • 篁愼 〔管理人〕
  • 2010-10-03 18:57
ほんとに家族の大切さをしみじみ感じました.
自分は一人じゃないって思えるって大事ね(´・ω・`)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]