忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

peeping life

のみのみにささぐw
peeping life

そして私の中のベストヒット

拍手[0回]

PR

まるかいて感謝祭

行ってきましたヘタリアの初イベント!
たまたま後輩がダブル応募の抽選に両方通っちゃったとかで,
チケット一枚余ったというのでお呼ばれ(*ノωノ)
しかし,実際は10倍の応募があったとか・・・
あのホール2500人って言ってたよね…ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
5kのチケットが,オークションだと25kなどととんでもない値段がついていたようです.

当日は予報で雪といわれる中,先行物販のために13時半から2時間並び・・・
さらに会場入りするのに45分ほど,冷たい雨降りしきる外で待ちました.
いやぁー寒かった.風邪引きそう笑

来てたのは,主要8国にオーストリア,過去組.
正直,ヘタ熱はだいぶ冷めていた…というか,なんだろうな,
もとより昔のように楽しむ気持ちは無かったのですが,
浪川サンとか森川サンくるなら見てみたい!という気持ちがあり.

いやぁー,非常に楽しかったです.
トークの合間合間に入れてくるセリフとか,
実際のアフレコの様子の再現とか.
クリスマスの回をキャラ入れ替わりでやってたり,
アドリブ満載だったりとファンへのプレゼントもりだくさんw
二日後に誕生日を控えた森川サンのためにアメリカンケーキを用意して,
毒味させてからみんなで食べるとか,非常に楽しい現場なんだなぁって思ったw

サプライズ的でしたが,第三期が始まるということで,
第三期の一話の先行上映もありました.
そして,会場限定という特別回の上映まで(*ノωノ)
ちびへたとハンガリが猫耳なってた(*´Д`*)
ハンガリといえば,ちびハンガリとプロイセンのやりとりも.
第三期も楽しそうです.

そして映画!ですね.
どうやら長編のようで,プロイセンの出しゃばrムゴムゴ
関西では梅田ブルクでやるようで・・・見に行かねば!
3月下旬の前売りチケットに特別冊子,4月上旬の前売りチケットにモノがついてくるらしい.
そいえば今回のイベントのオマケはプラカップでした.かわいい(*´∀`*)
みんなでまるかいて地球歌いながらカップつかって「カンパイだ!!♪」
いい演出してます.楽しかった!

夜行バスで行って夜行バスで帰る強行軍でしたが,
貴重なイベントに参加できました.
Yちゃん,ありがとー!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

拍手[0回]

(*´Д`*)たべたひ



(*´Д`*)アヒャーーー ジュルリ

ホワイトデーのお返しはこれで決まりっ!

拍手[0回]

買っちゃった(*ノ∀`*)

Re:Package

わりかしコンスタントに好きでい続けてるものって,私の中では珍しいんだけども,
友達の友達が上手に歌っていたものだから,
そのまま探索してって,すごくいい曲だと思ったので買っちゃいました(*ノ∀`*)
私にもこういうセンスと才能があったらなぁ.

ホントは,こういうアーティスティックな世界で生きていたいと思っていた.
今日この頃.

そんなのもう無理だから,今こうやって,足掻いてるんだけどね.

拍手[0回]

(*´Д`*)のびるーーーぅ

                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、  
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,)
     //´``、     ミ ヽ.    /,' 3\   ブニ~~ン
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./    `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"
                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ  _,  rミ   お~、のびる~♪
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,) ビヨ~~ン
     //´``、     ミ ヽ.    (,' 3\,,,,,,,,,,,
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    \     `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)             ヽ  ⊃  ⌒_つ
      '''''''''               `''ー---‐'''''"


…IEだとずれるのが残念だ・・・

拍手[0回]

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]