忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*ノ´∀`*)ノやりたーーーい!

MONOPOLY wii

ちょーやりたいっっ!!ww
ボードのモノポリー好きだったーーw
ウチにはなかったけど,友達の家でわいわいするのが楽しかった!
(*´Д`*)3月かぁ~~~ やりたひ!

拍手[0回]

PR

DSiですとー!

任天堂,DSi発表だそうで.

発表の実況はこちら↓
【実況】任天堂カンファレンス2008秋

任天堂のオフィシャル情報はこちら

一家に一台ではなく,一人に一台のDSをめざす かぁw
すでにもう,任天堂の構想に,ゲーム機としてのDSはないんですねw
ひとつの機械に大量のオプションつけるのはやってるけど,
それが便利かどうかっていうのは,やっぱり疑問ですなぁ.

iPhoneのままパクリですか・・・笑
そのうちDSにも電話機能がついたりして?ww

拍手[0回]

世界一難しいゲーム

知ってる人は知ってるだろうし,
私が知った場所が場所だからアレだけど,
おもしろいからぜひやってみてw

The Worlds Hardest Game

<ヒント>
あなたは赤いブロック.
途中の青いボールを回避して,グリーンのスペースまで移動しましょう.
フィールド中に黄色いボールがおちていたら,ちゃんと拾うこと.
あなたはどこまでいけるかな?w

ちなみに私は最初の一面ではや挫折…
難しい~~ヾ(*´∀`;*)

拍手[0回]

ニョミィから…

ニョミィの日記をみて思い出し、検索かけました。
すると、栂池メモリアルソングにflashが!!www

「男女」 by太郎


やっぱりおもろいわ太郎…w
類似flashでヒヨコverもあります。飛べると思うからお暇な方どーぞw
雄雌の仕分けってホントにあんななんだ…w

拍手[0回]

BBの石田が最強にカコワルイ件

アレはない・・・www

「キラーーー!!!」って叫んでたり
「神子っ!!」って助けたりするくせに

(。´Д`)「ねぇたっきゅうぶもみにいこうよぉ」

ドンダケ…w

話は変わりまして、
皆様コメントありがとうございました。
集計して、統計処理にかけたいとおもいま…セン(ぇ
でも参考にさせていただきまーす!
ちょっと思ったのは、
「私」という一個体に対する色の表現が見事にバラッバラ…
やっぱり、人それぞれ感性はまるで違うってコトですよねー。


(´-`)ん?あたしは決して猫かぶりではないよっ!

拍手[0回]

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]