忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですよ

iPhoneから記事が書けるようになったようなので、
試しに書いてみます。

社会人、楽しんでます。
鬱屈とした大学院生活が嘘のよう。
日々やはり勉強ですが、
頑張りたいと思います。

ってか読み返すと色々恥ずかしいなー…
真っ黒なコト、いっぱい書いてる。
でもそれは、私の過去の記録でもあり、
どこかに吐き出したくて仕方なかった感情でもあるわけだから、
あえて消さずに残しておこうと思います。

読まれて気分を害される方もいると思います。
気にしないでください。スルーしてください。

よし、仕事にもどろー。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • age(mayu)
  • 2011-07-21 22:29
  • edit
あえて残すのがえらいと思う。
わたしは何かあると心機一転してしまいたくなるから。
そもそも飽き性なんだけどね笑
最近またブログ新しく再開してみたので、そのうちおくります。
やっぱスマホから書けるのが楽だよねー♪

読み込み中・・・

  • 篁愼 〔管理人〕
  • 2012-01-16 19:22
返事、半年後になっちゃってごめんね。
見てくれてありがとう(´;ω;`)
まだまゆちゃんもBlog書いてるかな。
アドレスお待ちしています(^^)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]