忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きてみたら

両眼の端から涙がたくさん流れた後がありました.
なんだろう,泣いたんか私?
寝る前に人間失格読んだからかな.いや,ないな.
なんかセンチメンタルなんでしょう.また感情の浮き沈み激しい今日この頃.


エヴァ破,ハリポタ6,MW観てきました.

<<エヴァ破>>
公開初日,二回目の回でなっつと観てきた!
めっちゃくちゃよかった.
マリもかっこよかったし,シンジもレイもなんかちょっと積極的で.
でも,やっぱ何よりアスカでしょう.
アスカぁぁぁぁぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
というわけで,超力作&すばらしかったです.

<<ハリーポッター half Blood Prince>>
毎度毎度主役三人の成長っぷりに驚かされるはりぽた.
今回もよかったです.
ハーマイオニーちょーかわいー!!
ロンと彼女がだんだん惹かれてる感じがとってもよかったです( ´艸`)
そして…ついに…ダンブルドア校長が…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

<<MW>>
玉木宏もかっこいいですが,私としては山田孝之が目的でした( ´艸`)
よかったーよー かこよかったよーーー
倒れてベッドに横たわる玉木サンを介抱する山田クン…!萌ェ!!(ぁ
映画としてはイマイチでした.
サービスシーンと思われる箇所は映画に関係ないし,
色々「あれ,これはどうなったの?」って思うところも多々.
私としては,結局最後山田くんはどうなったのかが
気になって仕方ない(●`ε´●)


ふぅ.やっぱ映画は好きだ.
次はやはりサマーウォーズと,HACHIあたりが観てみたいですっ!♪

拍手[0回]

PR

Comment

失格するの?

  • BlogPetのぽこたん
  • URL
  • 2009-08-02 14:03
  • edit
失格するの?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]