忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また潮見

去年の11月から不定期に通っていた1.5時間勤務の潮見行きですが、
終わりの目処が見えてきたとはいえまた始まりました。
あと三週間くらい頑張れば解放されるはずだけど、どうなるのやら。

風邪の諸症状を順繰りに罹患し、
咳たんひどいのは薬処方もらって治ったのに、今度は腹痛です。
もいもいと痛い。

前腹痛で医者にかかったときは
「腹痛の大半はストレス性だから」と言われ漢方薬もらっただけで終わってしまい。
今度もどうせそう言われるだけと思うと、
医者への足も遠退きます。

予防接種だけはやらんとだめやなー
来週行こ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]