忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッド!

ついにベッド購入。
メーカー直送…え、インドから?!w
わかんないけど。どうなの?w

シンプルイズベストで。
でも、厚いマットレスで寝る夢が果たされます。
おうちがもっとエレガントでステキ~♪なところなら、
天蓋付お嬢様ベッドとか、あこがれるんだけど…(○´ω`○)
ちなみに、買ったのは、コレ

あーーーデジカメがすごく欲しい。
デジカメとお弁当持って、どっか出かけたい。
伏見とかどうかな。嵐山?
清水寺とかも綺麗かろうなぁ。

だれかー、一緒に紅葉見にいこうよーぅ!(ぉ

拍手[0回]

にょみぃ
だ…大丈夫かぃ?w
確かにニョミィはすばらしいほどに逃げ足がはy(ry
にょみぃーーー遊んでーーーー(ノ´▽`)ノ ♪
あたしもうここにいたくないよーーー

PR

Comment

無題

  • なったん
  • URL
  • 2006-10-15 13:17
  • edit
ベッドみたい②♡→ܫ←♡今度突撃ドキュンしよっとww
紅葉!!い紅葉!!(行こうよぅ★)
清水の舞台から見下ろしたもみじの赤…キレイだろうなぁ♥

無題

  • みにょ。
  • 2006-10-16 16:17
  • edit
アタシもここにいたくなーい!(ワラ
遊ぼう♡学祭がある11月2~5日は特に超ヒマ。
今無職だから時間だけはたっぷりあるゎよ♪
とりあえずアタシは今
猛烈に、無駄に、琵琶湖を眺めに行きたい。
そして京都のお寺に紅葉を見に行きたい。
奈良公園の鹿に会いたい。
そして12月になったら灯篭で照らされた京都を見たい。
そして今度こそ3月にお水取りに行って火の粉を浴びたい。
あっ、未来まで語ってしまった!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]