忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトロイトメタルシティ

SOSとけやつきんとあたし,というちょっと不思議な面子で行って来ました.
席はノリノリのバンドマンにはさまれるという位置.
クラウザーさんの叫び声と共に,座席がゆれるゆれる.
最近の席は臨場感たっぷり・・・っておーい(笑

内容は・・・まぁおもしろかったです.
原作読んでないけど,なんとなく想像できるコミカルさで,松ケンの気持ち悪さも最高で,日本のデスメタルったらこんな感じなのかなーっていうのはよく出てたのではないかと.
若干途中ダレたのと,お前その衣装常に持ち歩いてるのかー!的な展開は少し難点でしたかしらんw

うん.おもしろかった.
おうちにかえって,久しぶりにメタルを聞きました.
残念ながら私はデスメタルとブラックメタルはあんまり好きじゃない・・・
メロディックメタルとかゴシックとかが好きです.


最後に.
おばあちゃんが一人で見に来ていました.
一人でおばあちゃん・・この映画・・・
誰か知り合いでも出てたのかなぁ?

拍手[0回]

PR

Comment

臨場するの?

  • BlogPetのぽこたん
  • URL
  • 2008-08-27 13:06
  • edit
臨場するの?

デスメタルするの?

  • けやたん
  • 2008-08-27 19:56
  • edit
デスメタルするの?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]