忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッション・インポッシブル

土曜プレミアムでミッション・インポッシブルを観ました。
なんとトムクルーズを小杉さんがぁっっっ!!!
カッコイイイイィィィィ!!!!


いやぁ~、シビレました。
昔観たときはよく分からなくって、派手なアクションだな~とか思ってたけど。
今観たら…メチャメチャクール!
ハイテンションでテンポよく、非常に爽快感満載!
また終り方がなんともいえず…w
トムクルーズ惚れ直しました。
最後に観たトムがコンスタンティン(だっけ?)だったから、
「やっぱトムは正義だるぉ!」
とか一人で盛り上がる。
うぉ~~MI:3観るしかない!
そのまえにMI:2ww

拍手[0回]

PR

DEATH NOTE

やっとこさ、観にいってきました。
前評判高く、本編大好きの私は大喜びで、行ってきました。

…うわぁん・゚・(ノД`;)・゚・
ガッカリだったや。
藤原くんはカッコイーよ、すっごいかっこよかったよ!!
でも…他が…

とりあえずみてきたことの報告。
詳細レポートは後日提出ー(○´ω`○)ノ

拍手[0回]

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]