忍者ブログ

oeil du typhon

篁愼的日常行動記録。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THIS IS IT

実は1月半ばに見に行ってました.
実はその映画館のなかで熱上がってぼーっとしてたんだけどw

それまでぜーんぜん知らなかったMJだったけど,
すっごい人だったんだなぁってことはよく分かった.
THIS IS ITは,映画になったことで,リハとはいえ多くの人が見ることができた.
私みたいなにわかファンが生まれるのも,よーく分かりますだ.

・・・で.
感化されやすいおたこちゃんは,買っちゃったのです(*ノωノ)
THIS IS IT,survenior edtion(輸入盤の初回限定盤)!あ,CDのほうです.
もー毎日ループ.
時折映画のシーンを思い出して,ライブ独自の歌いだしの作り方とか,
やっぱすごかったんだなぁって思いなおしてます.
やっぱDVDも買えばよかったかな・・・

まぁなにせ,ハマっとるわけですだ,(笑

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © oeil du typhon : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]